· 

平成30年度定期総会・新メーリングリストのお知らせ

手弁当で続けている流山子育てネットですが、柏女先生をはじめ、皆さまの暖かいご支援により活動が継続していることをに感謝いたします。
普段はそれぞれお忙しくお仕事をされていることと思いますが、ここ数年ゆるやかに繋がっていることで、色々なやりとりがスムーズにいっていることを実感しております。取組は試行錯誤しながら、まだまだ模索中ではありますが、諦めずに色々な方法を試していきたいと思っています。
流山は子どもが爆発的に増えている稀有な自治体。子ども一人一人を細やかに見守るのはミクロレベルのネットワークしかありません。今後とも何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【平成30年度定期総会】

日時:5月11日(土)16時~
場所:市民活動推進センター大会議室(流山市生涯学習センター3F)
対象は正会員および、今年度より新しく入会を検討されている方とします。
その後は懇親会を予定しています。場所は未定ですが、南流山の駅前の居酒屋を検討中です。
総会及び、懇親会の出欠を4月末までにご連絡ください

【新メーリングリスト】

メーリングリストが何回か変更になりご不便をおかけしております
今後は下記のアドレスを使用いたしますので、メーリングリストに投稿される時は下記のアドレスを使用してください。活動のお知らせやご案内などにもお気軽にご利用ください。  
尚、事務局のメールアドレスも下記に変更になっています。
今後ともよろしくお願いいたします。